じゃにをたバトンやってみた♡

わたしもゆづきちゃんのじゃにをたバトンやってみました。すげえ長いです。昔からバトン長い奴でした。

 


【名前】コル丘

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

《自担》
名前:中間淳太くん
好きなところ:アイドルとして人としてサイコーなところ。仕事に一生懸命だし、笑っちゃうほど真面目だし、ファンの反応を考えながら楽しみながらアイドルしているところ。安心して信頼して応援できる笑
担当になったきっかけ:夜勤明けの朝勤務の休憩中に握手会レポが羨ましすぎてググってたら金持ちのインテリだってことを知って堕ちた

 

《推し》

名前:朝田淳弥くん

好きなところ:顔が綺麗でお尻が大きい。ちょっと陰キャっぽいところが好きだったけど最近イケイケ気味で戦々恐々。でもイケイケもかっこいいからよし!

推しになったきっかけ:前の推しの金内柊真くんが辞めてから「もう関ジュなんて追わない!」とか思ってたのにパリピポコンで近くに来たときにバンバンされて帰らぬ人に。そのときわたしの手には「淳」の字のうちわが握られていたことから勘違いした淳弥くんがファンサをくれたのかもと懺悔の気持ちも込めて。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

〜1幕〜

幼稚園生のときにKinKi Kidsにハマる。がしかし、親が厳しすぎて金髪の男性かっこいいなんて言ったら殺されると思っていたので口にせず。小学生のとき自我が目覚め反抗期。小4のときに急行に乗り換える駅に櫻井翔城南予備校のポスターが貼ってあり惚れる。まわりはYou&Jにハマっていて詳しくなる。中1から高2までは所謂花男出の茶の間アラシックってやつ。受験生にアラシックは多忙すぎて週に一回の堂本兄弟を楽しむゆるヲタになる。そのままヲタ卒。

〜2幕〜

大学で雰囲気イケメンの男子がNEWSの「なんとかなるさ」を口ずさんでて思わず「あっNEWSだ」って言ったのをきっかけに仲良くなる。なんかわかんないけど付き合う。初デートは「私立バカレア高校」。手越が好きだから毎日「テイッ!」って言ってくる。けんてぃのことを崇拝しておりSexyZoneを布教される。「俺さ、ほんとは風磨はバィバィDuバィなんてバカバカしくて歌いたくないと思うんだよ、でもけんてぃがどんなバカバカしい曲でもキラキラしてんだろ?だから風磨も一生懸命Duバィしてるんだ」と持論を繰り広げる。土曜夜のジャニドラマも録画して一緒に観ていた。わたしが先に観ているとキレる。だんだんとズレを感じていき、学校で会いたくないから休み時間にトイレに籠りSexyZoneを聴くようになる。そして別れ、引きこもりの不登校と化す。元交際相手との最後のジャニーズの会話は「次のデビューは関西でなにきんだ」だったと思う。

〜3幕〜

わたしを引きこもりから外の世界に連れ出してくれた中島健人。(重い)出戻りジャニヲタセクガルになる。Twitterで友人ができ、働いて現場に行ったりCDを買う。早くものセク鬱で関西沼に沈み今に至る。

 

【担当遍歴】

《担当》

堂本光一櫻井翔中島健人中間淳太

《推し》

金内柊真→朝田淳弥

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

KinKi Kids

孤高のシンメ。きっと誰も2人を超えられない…シンメとは究極のアシンメトリーだと思ってるんだけど2人の世界観や思想は全く異なるのにお互いに調和して依存しているところ。

B.A.D.

この2人もアシンメトリー。きっとジャニーズじゃなかったら出会わなかった育ちの違いや互いを思いやってるところが好きなポイント。照史くんが淳太くんに重すぎるところが非常に良い。関ジュ時代に10年後は何してる?との質問に「何してるかわからないけど淳太くんと一緒にいると思う」っ言ってたのは鬼熱。

かねこじ

戻ってないもの、失われてしまったものだからこそさらに輝いてる思い出。康二くんの柊真くんを信頼しきったボケと甘えが思い出すだけで涙出そう。アイドル作り笑いがあんまり得意じゃなかった柊真ちんを本当に笑顔にできたのは康二くんだけだったと思う。

 

【1番心に残ってる現場】

ANOTHER

17時半公演なのに13時7分に東京で起床して風呂上がりの髪の毛びっちょびちょで泣きながらチケット交換の人に迷惑をかけて到着した。周りの人の優しさと暖かさと淳弥くんのかっこよさに公演中泣きっぱなし。

 

【初めて行った現場】

嵐のDream-Alive

クラスのパリピッピな女の子がチケット取ってくれて誘ってくれた。

 

【最近行った現場】

関西ジャニーズJr.のANOTHER

 

【次行く現場】

ジャニーズフューチャーワールド 梅田芸術劇場

 

【記憶に残ってるファンサ】

淳太くん

一発目ぇぇぇぇぇぇぇのオーラスで体調悪くて死んでたらトロッコからお指差してもらった♡体調治った!(連番した子によると公演前にロキソニン飲んでたらしいけど)

古謝くん

推しくんに干されてしょげてたら盛り上がろ〜!って感じで煽ってくれて一緒にバンバンッの「架け橋〜オ〜!」のところやった♡すごい楽しかった!

まとくん

ファンサ厨だらけの荒れ狂ったアリーナで1人、同じく推しくんに干されてしょげてたら通り過ぎたのに振り返って戻ってきて関ジュポーズしてくれた♡優しすぎ!さすがまとくん!

淳弥くん

春松竹で見学に来てた淳弥くんをソッと双眼鏡で見たらスーパーデリーケートされた。ほんとごめん。まじで反省してます。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 Hey you!/SexyZone

なんか泣けてくる。浄化されていく気分。終末感。

2位 Ume強引オン!/関西ジャニーズJr.

めっちゃ元気になる。嫌なこと忘れるし、頑張ろうって無理せずに前向ける。

3位 我I Need you /Hey!Say!JUMP

洗脳。トランス状態で気持ちよくなれる。高揚感が激しくてこれも泣く。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位V.I.P./関西ジャニーズJr. B.A.D.

他で見たことない動きじゃない?うまく説明できないのですがふにゃふにゃしたりハキハキしたりして意外と激しい振り付けがクセになる!

2位アカンLOVE〜純情やで〜/ジャニーズWEST

パラパラが参加型で楽しい♡自称おじさんの自担が必死に覚えたっていうのもかわいいし、ぎゃるな流星くんがサイコーだし重岡くんは崩壊してる。

3位 ズンドコパラダイス/ジャニーズWEST

元気いっぱいのWESTと外周Jr.が楽しい!かわいい!あんなクールな流星がズンドコしてるの最高じゃない?あと真鳥くんが勝手にファンサするために改変してる振り付けも良いです笑

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

V.I.P./関西ジャニーズJr.

言わずもがな

バンバンッ!/ジャニーズWEST

わたしも外周でファンサしたいしWESTと絡みたいから

Darkness/中山優馬

ANOTHERのときにぞろぞろの衣装で這い蹲りたい

 

【1番好きなペンライト】

コテペンライト/ジャニーズWEST一発目ぇぇぇぇぇぇぇ

仮面ペンライト/Hey!Say!JUMP DEAR

 

【1番好きな衣装】

ジャニーズWEST

一発目ぇぇぇぇぇぇぇの似非和装みたいなの

CriminalのKAT-TUNみたいなやつ

・関西ジャニーズJr.

淳太くんのTAMERのバックの衣装。黒マスクにチェーンみたいなの。

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は基本買ってしまう。

テレファン、テレナビの関西版。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWESTとなにきんのNEXTSTAGE

まいジャニの君米寿司(君にHITOMEBOREとスシ食いねェ!のリミックス)

優馬コンのメイキング

観たい方!声かけてくださればセッティングいたします!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

映画とテレビドラマと手芸と古着屋巡り。最近またちゃんとやってる…!

 

【最近気になっている子】

石澤晴太郎くん(わたしの好きな金持ちインテリ!)

 

【最後に一言!】

長くなった…るーたん出てこなかったけど室龍太くんことるーたんも大好きだよ!!!