関ジュ沼入門講座〜Leçons2 ベテランメンバー〜

浜中文一

文ちゃん、文一くん
1987年10月5日生まれ(28歳) B型 大阪
  関西ジャニーズJr.のドン、ご意見番、名誉顧問である文ちゃん。なんと入所は1999年!大西流星生まれてねぇ〜!嵐が「A・RA・SHI」を歌ってバレーボールのサポーターをしてたときの大阪大会でバックについてたんだって…!厳しいツッコミと独特なシュールな空気感。
ミュージカルで活躍していて年に2〜3本こなしながら春冬松竹も出演してます。
文ちゃんはものすごい人見知りでファンの人に「文一くんですか?」と聞くと「そうかもしれない」とか曲がった返しをしてくれるので有名です。
 
 
りゅーたくん、るーたん、京都のヤンキー
1989年5月25日生まれ (27歳)B型 京都府
  関ジュの保母さんであり姫であり排水溝のるーたん。年下やちびに弄られる弄られる!とくにブスって弄られる!!!るーたんのね、すごいとこはね、誰かがスベったり空気が悪くなったときに自分がスベって助けてあげちゃうところです…本当に優しい…ShowtimeでわちゃわちゃしてるときはいろんなJr.の子に絡んでるし弄られながらも慕われてるんだな…と泣きそうになる。ミルクティーが大好きでミルクティー風呂に入った♡とか言ってます。ちなみにガムシロは5つ入れるそうです。なるほど甘い歌声はそこからか〜!あとすんごいバカです。「大阪大好きです」=「I LOVE OSAKA」も言えないるーたんです♡