関ジュ沼入門講座〜Leçons1 メインメンバー〜

西畑大吾

だいちゅん
1997年1月9日生まれ(19歳)AB型 大阪府
今の関ジュを引っ張ってるセンター。ぶりっ子かと思いきやいきなり男出してくるのでまじで気を付けて…あなたの足元もうぬかるんでるわ。朝ドラ出演経験2本という実力者。ただし、朝ドラに出るたびに坊主になります✌︎だいちゅんの素敵なとこはすっごく負けず嫌いなところ。そして康二くんにライバル意識剥き出しなところ。雑誌で「康二は自分の出てた忍ジャニ観に行ったん?俺は行ったで。出てないのが悔しかったから」と言ってたのがめちゃくちゃ痺れた…でもたまに康二くんに加担してふざけまくって室龍太くんを困らせてるのが萌えます。ちなみにかわいい(関ジュの)子をでれでれに可愛がるだいちゅん。可愛がり方が狂ってて噛み付いたりしてるらしい…大西流星との大西畑が一番有名ですね♡ラジオにて「最近好きなのは大西風雅。めっちゃかわいいねん♡え?ちゃうねんって!流星は俺の中で殿堂入りやから〜!!でも一緒にいて落ち着くのは正門やわ〜」どうやら最近の推しは大西風雅だけど担当は大西流星でリア恋は正門さんみたいです。はいはい正西正西♡また、強火二宮担です。
 
 
こーじ、じーこ
1994年6月21日生まれ (21歳)A型 奈良県
リだいちゅんとは対照的にガツガツ頑張っているとこを見せない、おふざけ大好きな大学生。でも歌もダンスもめっちゃくちゃ上手くてかっこいい。これがリア恋に堕ちる穴でだいちゅんがライバル意識めらめらしてしまう理由なのかも…そんなじーこは甘えん坊で泣き虫。それを紐解くには2006年に入所してから関西ジャニーズJr.の激動の荒波にのまれてここにいることを説明せねばなりません。康二くんはタイとのハーフでジャニさんからのスカウトでお兄さんと事務所に入ります。兄弟で向井ムエタイブラザーズという名前で活動。その後ShadowWESTのセンターに。兄は退所し、金内柊真くんがシンメになりました。そして平野紫耀も加わり3人でKinKanとして活動します。2015年の春のことでした。シンメの柊真くんが退所します。柊真くんの方が年下なのにめちゃくちゃ甘えて頼りにして…(もうだめ涙が止まらない)柊真ちんがいなくなってからのまいジャニですごい紫耀くんに絡む康二くんを見て胸が痛みました…その後、紫耀くんと廉れんが東京での仕事が多くなりキンプリ結成とともになにきんは事実上解体。そんなじーこの最近のお気に入りはるーたんこと室龍太くん♡るーたんもはやサンドバッグにされてる…「ゴイゴイスー」とるーたんで生き生きしてるじーこかわいいよ♡ちなみにカメラが趣味です!
 
大西流星
りゅーせー、ちびりゅせ
2001年8月7日生まれ(14歳)O型 兵庫県
関ジュのマスコット、大西流星。女子ドルヲタの友人に映像を見せたところ「この子…中学生にして自分の可愛さと見せ方が分かってる…恐ろしい子…」と絶賛しておりました。そう、ぶりっ子だとわかっていても「きゃ〜♡かわいい〜♡」と口からつい出てしまう可愛らしさ…まいジャニのゲストの方々は老若男女問わず一応にデレデレしていきます。だいちゅんがほっとかないわけや…でも毒舌!子どもならではの素直な毒舌で大人の世界を批判してるのが面白い笑バレーボールが好き。あとSexyZoneの佐藤勝利くんが好きでよくソロ曲を松竹座で歌う。最近、かわいい後輩たち(道枝くん、風雅くん)がたくさん入ってきたせいでキャラが崩壊し始めている…